パスワードを忘れた? アカウント作成
15833682 journal
映画

hixの日記: 映画「あの娘は知らない」

日記 by hix
もう居ない人と会おうと生きて行くにも、その人について知らない事が多すぎて、どうしたものかという映画。

台本の不備とかじゃなく、どこかあちこち嘘くさいんだけど、それって人の心の割り切れなさを絶妙に表現していると感じた。

恋人がなんか死んじゃったって、状況として底抜けに暗いんだけど、岡山天音って(多少人相が悪いけど)そこまで暗くはないから、そこでバランスが取れている。
そして、心に隙間が無いって面白い。喪失感が有るのに不思議。

離島への小旅行。タイタニック→まんが日本昔ばなし。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...