パスワードを忘れた? アカウント作成
16061291 journal
映画

hixの日記: 映画「夜明けまでバス停で」

日記 by hix
主役の板谷由夏って、何で観たんだっけな...?とかずっと考えていたのだが、結局は「ガール」(2012)だった。
声が時々麻生久美子に似る。

撮影機材がちょっと変。時々ギザギザ。いうて、この映画とは無関係に最近の映像って全部にピントが合っていたりして、変な違和感がある(変じゃない違和感って有るのか?)。

バクダンさんって「銀河鉄道999 」の鉄郎をそのまま歳とらせたみたいな感じ。
「腹腹時計」が登場する。

テーマ的に「切腹」(仲代先生のやつ)に通じるものが有る気がする。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...