パスワードを忘れた? アカウント作成
16061997 journal
映画

hixの日記: 映画「窓辺にて」

日記 by hix
今泉力哉わーるど。

気まずさとか間が持たなさとかそういうのって、普通は殊更に取り上げたりしないんだけど、この人はそれをやる。
特に今回は、とてもつまらない人が主人公なので(中の人はどうか知らんけど)、なおさらに強い。

今泉監督もラ・フランスの扱いに苦慮した経験があるのか?
喫茶店で甘い物対決。ラブホで腹を割って話そう(トランプでババ抜き)。

言葉の端々が深い。「贅沢」とか。そして悪い用例がまた良い。
玉城ティナ...エル・ファニングっぽい雰囲気がある。

正嗣くん。あのタイミングで平静を装っていられるって、実は胆力が凄いのかも知れない。
奥さんの鬼っぷりが面白い。今泉監督的に中田青渚だと思ったら志田未来だった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...