パスワードを忘れた? アカウント作成
16374767 journal
映画

hixの日記: 映画「転生したらスライムだった件」

日記 by hix
いっこまえ(「ある男」)は転生出来たら気が楽なのかもね。

病弱な姫様という役は本職じゃない人が無理をしなくて良い。

いつものように何も知らずに観に行ったけど、普通に面白い。
ずっとスライムの姿のままという事も無い。

転生すると異様に高スペックよね。(別作品だが)デグレチャフとか。

ヒイロさん達の種族が男気があるというか暑苦しい。

世界設定のユルさは、オリジナルストーリーを単発で小出しに映画化することが可能だ。
続く...ではないが、また映画化しそうではある。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...