パスワードを忘れた? アカウント作成
16374863 journal
映画

hixの日記: 映画「母性」

日記 by hix
時代設定が、清佳とだいたい同世代かも知れない。パソコンのモニタがCRTだったし。思ったより古い。
農家の嫁姑の描写が、なんか妙に生々しいというかリアリティがあるというか、思い当たるフシがありまくりで怖い。

死んだはずだよお富さん。
いや、死んだのはどっかの中学生。

タチの悪い高畑淳子。
タチの悪い大地真央。

良家のお嬢様が全く似合わない戸田恵梨香。いや、だからこそ、祟る無理が際立ったので当たりなんだけど。
自分の感性ではなく実母の好みになびいてしまったのがそもそもの誤りだねぇ。

ハサミは、一瞬映った時に確かに気になった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...