パスワードを忘れた? アカウント作成
16399418 journal
映画

hixの日記: 映画「ラーゲリより愛を込めて」 2

日記 by hix
ソ連の理不尽さに巻き込まれてしまった人たちの物語。
コミュニストは自国で完結してほしい。

抑留(意外と一発でかなが出てこない)先からの手紙が届く謎。
戦後の混乱期にどうやって届いているんだろう?現代で、こんな状況に陥ったらプライバシーがどうのこうので不達になる可能性が高いかも知れん。まぁ電子的な手段が別に有るしね。

慶応の四番打者...という設定で中の人は安田さん。バットの持ち方は...さすがに大丈夫だった模様。
とはいえ、リアルではこの人が一番寒さに強かったのではないだろうか?

犬。南極物語か?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...