パスワードを忘れた? アカウント作成
511258 journal

hokunanの日記: 部活動: シンクロ率 (もしくは"車壊れた! (^o^)/")

日記 by hokunan

車が壊れた。

セルは回るけど燃料が来ていないのかエンジンはかからず。昨日まで普通に乗れていたのに。
たまたま後輩君が通りがかってくれたので便乗、午前中は職場にいたけど午後から半日休とって修理することに。

というのは表向き。いや、あくまでも偶然なんだけどね?

今日はコンサドーレ札幌vsジェフ千葉。
白い恋人対ナビスコの宿命の対決。もしくはJR北海道vsJR東日本の北海道新幹線争奪・骨肉の争いでも可。

で、だ。
デス職場なうちの仕事場、この大一番を本当はさっさとかえってテレビで見たいところだったけど当然無理、しかし何とか抜け出したいと思ってたもんだけど。
抜け出す理由がやってきましたよ。後輩君という証人までついて。
当然修理出した後に職場に戻ることもなく、そのままスポーツバーで観戦。

かつて皆川亮二さんの名作D-LIVE!!で、スーパーマルチドライバーの主人公は自分とマシンとだけじゃなくて、最後は相手や周囲まで巻き込んでシンクロしたわけですよ。

乗り手の職場に行きたくないという意思を組んで最高のタイミングで壊れる車。さらに後輩の動きまで巻き込んで。
ぶっちゃけ、並んだね。もう百舌鳥創さんもびっくりですよ。

ということで、これから直します。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...