パスワードを忘れた? アカウント作成
11984933 journal
日記

hokunanの日記: 艦ろぐ: 1年4ヶ月経過/みっしょんいんこんぷりーと/新人さんいらっしゃーい

日記 by hokunan

なんかアップデートでもあったんですかねって先週あったか。ということで、3G回線でなかなか提督が鎮守府に着任できません。これより、スラドに日記を記します(挨拶).
ということでブルネイ泊地から報告ネタ19回目、プレイ後1年4ヶ月経過、Lv.109中将。課金10k(入渠ドッグ+2, 艦娘枠+80). 一部編集追記。

  • 3月イベントの菱餅集めきれませんでした......結局3-3中心に回りまくったものの、6つだけ回収で終了。まあその後の先週のアップデートで、熟練見張員さんは新実装の鳥海改二さんが持ってきてくれたんですけど。
  • 戦艦武蔵シブヤン海で発見記念で引ける可能性が高まってたらしいんですが、うちの鎮守府さんには大型艦建造を繰り返しても来ず。大和型大和も来ずで、残念無念。もうどこかドロップで出してくださいよー。
  • しかしあきらめずに大型艦建造を続け、Z1旗艦で5h陸奥さんにもめげずにやった結果ようやくビスマルクを今日引けてたり。大事に育てていきましょう。当面はそのあたりのレベル上げと資材回復と。
  • 慢心、ということでよっぱらいながら巡回でまさかの大破進撃、Lv.60近辺の秋雲さんを沈めてしまう。至急5-2巡回して再び引けましたが、まだ改には至らず。その他の前回イベントの新人駆逐艦むすは改になってます。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...