パスワードを忘れた? アカウント作成
457474 journal

hotta-sの日記: ETCは1000円、現金払いは実費

日記 by hotta-s

休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案

 政府・与党は必要な費用として約5000億円を充てることで最終調整しており、「生活対策」の目玉と位置づけたい考えだ。

カードの予審が通らない場合はETCパーソナルカードになるんだろうが、保証預託金(デポジット)の扱いが難しいなぁ。最低で4万。通行料金とは別ですからね。

4万を安いと思うか高いと思うか。
それ位払える給料の仕事に就かないと。
(就いたら予審が通る可能性も上がるのだが)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...