パスワードを忘れた? アカウント作成
29777 journal

hylomの日記: 編集後記@7/9

日記 by hylom

・本日はあまり盛り上がるネタがありませんでした……。

・GRUBネタは詳細がよく分からなかったため、リンクを辿っていったらフランス語サイトに飛んだのでそこであきらめました……。いや、何とかExciteの機械翻訳で英語に変換して読もうとはしたけど。

・やっぱりサイエンスネタは難しいなぁ……。コンピュータサイエンスなら得意なのだがいまいちタレコミは少ない。

・PHPカンファレンスはトップに出すか悩んだけど、結局ローカルに。

・B-CASのタレコミはもっと皮肉を大量にぶち込もうかとも思いましたが荒れそうなので無難な感じで。

・「エンジニアが英語以外の〜」ネタの最後は、確かに日本向けに編集すべきでした。

・今日は本職が忙しかったのでアレタマのチェックはナシ。また明日。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...