パスワードを忘れた? アカウント作成
31758 journal

hylomの日記: GIGAZINEのワンフェス事故の記事の見出しはメディアとしてはNGだろ

日記 by hylom

GIGAZINE(ギガジン) - 【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音とともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生」という記事なんだが、「人が多すぎて」→「ぶっ壊れて逆流」、という見出しはメディアとしてはダメだろ。だって、原因はまだ未定なんだから。

テレビ・雑誌・新聞がやったら苦情ものだぜ、この見出し。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...