パスワードを忘れた? アカウント作成
31997 journal

hylomの日記: ライブドアニュースによる「字幕.in」運営者叩きがキモい

日記 by hylom

最近激しく叩かれている、字幕.inなどを運営する矢野氏。

livedoor ニュース - 【トレビアン】『字幕in』のsatoru.netから送られてきたプレス原稿がめちゃくちゃ。トレビアン記者が修正してみた!でも、激しく(そして明後日の方向に)叩かれているのですが叩き方が激しくキモい。

プレスリリースの内容に、赤字で修正まで勝手に入れて晒し者にしているのだが、そこまで酷いか?このプレスリリース。正直、専門の人員やコンサル入れてる大企業は別にして、中小企業ならこのレベルのニュースリリース多いぞ。

あと、ライターの個人的な意見とかまで赤字で入れちゃってるし。こんなんでPV取れるんすかねぇ。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...