パスワードを忘れた? アカウント作成
36377 journal

hylomの日記: /.JのGoogleニュース登録、とりあえず失敗 5

日記 by hylom

/.本家はGoogle Newsに登録されていることだし、/.JもGoogleニュースに登録してもらおう、という話になり、とりあえず自分が代表して登録申し込みをしてみました。

結果。

「現在、Googleニュースでは正式な編集作業過程のないニュースサイトを掲載することができません。」という返事が来ましたorz

そうか、/.Jは正式な編集作業を行っていないニュースサイトだったのか……、って、そんなワケはないのだが(多少のミスはありますが)。ちゃんと複数の編集者が記事を確認しているし。

内容がダメとか、取材していないとかが理由だったらまだ納得できるのだけど、「編集していないからNG」はちょっと納得いかない。/.Jの一般への認知度の低さを感じる出来事でした。

一応、「/.Jは編集者が記事内容の確認および編集を行って記事を掲載しております」と強く主張した返信メールを送ったけど、Googleだし期待できなさそう……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...