パスワードを忘れた? アカウント作成
36607 journal

hylomの日記: イーモバイルのプリペイドって結構高い?

日記 by hylom

今度の連休にちょっと出かけるため、通信手段を確保したいなぁ(iPhoneだけだとちょっとアレだし)と思ってイーモバイルのプリペイドを検討したのだが、公式サイトのオンラインショップだとUSBモデムが「アウトレット」でも17,980円~。1万円分のチャージ付きとのことだけど、チャージの有効期限は90日しかない。そして、90日で1万円を使い切ることはたぶんない。

これだと普通にUSBモデムを契約したほうがよいんだろうなぁ。もしくはiPhoneをjailbreakするか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...