パスワードを忘れた? アカウント作成
41188 journal

hylomの日記: Slashdot Extension 0.1dev26リリース 1

日記 by hylom

Firefox用スラッシュドット拡張「Slashdot Extension」がそこそこ形になってきたので0.1dev26のリリースをプロジェクトニュースにしてみた。

相変わらずタレコミ機能しかないのですが、外部エディタでタレコミ文を編集できるようになっています。ライブプレビューとかやりたいんだけどちょっと面倒臭いので後回し。ちゃんと自動更新とか、言語切り替えとか色々できるようになってます。

タレコミストの方はぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

# まぁ検索機能とか日記機能とかないと一般ユーザーが使う機会はあまりないかとは思うが……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...