パスワードを忘れた? アカウント作成
44378 journal

hylomの日記: スラッシュドット・ジャパン要望/バグチケットのお掃除 3

日記 by hylom

/.Jへの要望やバグ報告は、SourceForge.JPのチケットシステムで管理しています。年も明けたと言うことで、現在登録されているチケットのチェックとお掃除をしてみました。

とりあえず、ざっと見た感じで解決しているものについてはチケットをcloseしました。トピックの追加やアイコンの変更などは今のところ未定なので、プライオリティを下げました。あと、しばらく手がついていない古いチケットについてもプライオリティを下げました。

しかし、これで少しはオープンされているチケットを減らせるかな、と思ったら全然減っていない……。現在tach氏はslashcodeのアップデートと新機能導入でいっぱいいっぱいのようなので、しばらくはバグ潰し/挙がっている要望の実装はできなさそうです。

こんな状況ですが、機能要望やバグ報告などは上記のチケットシステムで受付中です。なにかありましたらこちらまでお寄せください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...