パスワードを忘れた? アカウント作成
72351 journal

hylomの日記: 新iPod shuffle買った 2

日記 by hylom

Apple Store渋谷に行ったらあったので購入。iPod 4G→iPod shuffle 2G→iPod classicとずっと白orシルバーだったので、今回は黒にしてみましたが、iPodらしくありません(汗)。

注目の「喋る」機能はそこそこ実用的。予想外だったのが、イヤホンに付いているリモコンは右耳側にあるので、左利きの自分にはちょっと操作しにくい。

しかし最大の問題は、iPod classicの満足度が高すぎてわざわざshuffleを使うケースがあまり無いこと(汗)。iPod classicに喋る機能が追加されないかなぁ……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...