パスワードを忘れた? アカウント作成
11989689 journal
日記

iwafujiの日記: 新人が来た 1

日記 by iwafuji

昨日は先輩の追い出しコンパをやり、今日はみんな微妙にへろって出勤。
しかしその後任の新人がやってきたので今夜も歓迎コンパ、なのにどうして昨日追い出した筈の先輩までいるんだよw
(引き継ぎのため午後からうちの部屋に来ていてそのまま居座っていた)

珍しく課長から「こんな日ぐらい定時でとっとと帰れ」の指示が出た事もあり、行ける人だけでのたくた出かけたのだが、同じ事を考える人は山ほどいるようで、お馴染みのお店はみな満席。
10ん年前にさんざ世話になった中華料理屋を思いだしてみんなで移動。
ちょうど食事で来ていた方が帰るのと入れ違いに入店できてそこから2時間ほどがっつり飲み食い。

でもな。
肉団子はやっぱり野毛の萬里やでwそのうち連れてってやるからな。

ちなみにノルマの超きっつい営業(話を聞くとブラックすれすれみたい)からの転職らしいが、うちも結構なブラックだぞ所属によっては残業代殆ど出ないしなあ(ぉ

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...