パスワードを忘れた? アカウント作成
801828 journal
日記

jeanleanderの日記: 四川省の高速道路"ミルクのタッチは、"コンピュータのメンテナンス担当者の部は写真を流出

日記 by jeanleander

7月29日14時56分、車は92にスピードアップしながら、制限速度の時速80 kmを示すために設計された道路の四川BY0008 three郡ムーゆう花村のセクションに移動する専用車のナンバープレートで、今年キロ、道路スピード動作はバヨネットのセキュリティチェックをキャプチャされます。 8月21日このスピードの写真は、突然インターネットに登場し、広く流通し。府城区公安局、責任者、公共のセキュリティ情報ネットワークは、完全に外の世界から隔離され、そのため、情報資源の範囲内で情報公開の公安当局である社内で、独立して動作するとして閉じ、そして唯一の認可された人員は、特別の任務へのアクセス権を持っているこれは安全です。高速インターネットに広がって事故によると、警戒と注意度の高い市公安局を引き起こして、同じ日には3つの郡公安局に指示し、府城区公安局は、急速に合同調査を開始するために特別なワーキンググループを組織した。

公安機関がアプローチ"オンライン、オフライン検証の訪問を手がかりをクリーンアップ"を取って、最終的に速度を最優先にオンラインユーザ、公安機関に再現し、トレースされ、最後に綿陽Huaruiのコンピュータの修復からの情報に応じて、速度の損失の原因を特定されるでしょう要員。同社は、コンピュータの保守業務の綿陽市公安局交通警察支隊です。 8月3日許可なしには、交通警察の剥離のコンピュータ、コンピュータシステムのメンテナンスの会社の従業員のメタファーは、Uのディスクの写真のコピーを運ぶために違法なスピード四川BY0008数(自家用車)車の中で保存されます。 20日午後には、YuはUのディスクの同僚のMoumou会社を貸した。 8月21日の朝、Moumouは白熱した議論をオンラインでトリガ、インターネット上の写真に命じた。に応じて府城公安機関"中国公安の管理法は、"比喩の法則の役員の関連規定は、Moumouは行政処分を行いました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...