パスワードを忘れた? アカウント作成
509925 journal

jmz-yamの日記: [自]路駐のタクシーとラーメン屋

日記 by jmz-yam

夜に街道を走っていると妙なことに気がつきました。

夜の車道の隅を走っていて気になるのは路上駐車です。
追い越すときに後ろからの車が怖いからです。あと、いつドアが開くかどきどきモノです。

で、そんな路上駐車ですが、ある所に固まっていることが多いです。
そこは車の流れがなかったり、路側帯が広かったりして駐めやすいのでしょう。

そんな中、タクシーばかり駐まっている所が多々あります。そんなところには必ずラーメン屋があります。

こんなにラーメン屋があるのか!とびっくりするほどありますね。

10kmも走っていないのに、5~6軒はあたりまえです。

さすが国民食。俺も好きだしねー。って思っていたのですが、タクシーの運転手なんて体動かしていないだろうし、こんな深夜にラーメン食って健康大丈夫かね?とすこし気になりました。

ちなみに昨日は皇居一周。LSDで1時間。さすがにラーメン屋は少なかったです。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...