パスワードを忘れた? アカウント作成
509742 journal

jmz-yamの日記: [自]一日乗ってみた

日記 by jmz-yam

午前10時出発夕方4時帰宅で
運動時間 04:16
走行距離 79.3km

おー、1日100kmって案外余裕かも。
今日は前回の教訓を生かして、スタート前の朝ご飯をちゃんと食べることと、1時間おきの補給食、お昼はちゃんと食べるを実践して、水分は切らさずに走ってきました。

凄い、どこまででも走っていける気分だ。
ママチャリ、やるな!

ただ、いまごろになって両手の小指のあたりが痺れてきてる…。
やっぱりグローブは必須かのー。

帰ってきてから、前ハブをチェックしたらやっぱりゆるんでいたので、ハブ用レンチでちゃんと締めました。またしばらくしたらチェックしよう…。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...