パスワードを忘れた? アカウント作成
509337 journal

jmz-yamの日記: [自]水道工事

日記 by jmz-yam

昨夜もLDSで1時間。

街道を走っていると片側3車線の内、左端一つをつぶして工事をしていました。
水道工事です。

路上駐車は数メートル。その上 まだ白線の上を走りながら追い越せます。
ですが、この工事、10m以上はあるは、パイロンを白線の上に並べるは、どう見ても車道を走ってクリアするには不可能なゾーンです。

泣く泣く歩道をゆっくり走ってクリアするのですが、昨日はそれがなんと3カ所も!

大きな街道を走っているオイラも悪いのかもしれませんが、なにもそんなにやらなくてもいいだろうに…。

あと、ついでですが、日曜月曜と休んだからか、LEDライトを忘れてダイナもライトで走ったからか、微妙に足に疲れが残りました。

そろそろいい自転車が欲しくなってきました。
-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...