パスワードを忘れた? アカウント作成
508349 journal

jmz-yamの日記: [自]今日の遠乗り

日記 by jmz-yam

ホントは自転車屋に行っておにゅーのシクロクロス車を

イヤッッホォォォオオォオウ!
            ∧∧ ∩
           ( ^ω^)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

する予定で家を出たのだが、目をつけていた自転車屋には常連さんらしき人が来ていて談笑中…気が弱い俺は店に入ることもできずに多摩川までいっちまったぜ!(w

多摩川CRを南下して友人宅に遊びに行ってみた。
鍋をごちそうになって帰ってきた。

夜のCR、こええええええええ…。誰もいない。
でも、なんか自分の後ろを追いかけてくる自転車の気配がする…。もちろん振り返っても誰もいない。
でもなんかいい感じで癖になりそうだー。
#家から1時間の距離なのが難点だけど。

かなり心拍数は上限いっぱいで走ってきたので、風呂上がりの今になって足がぱんぱんになってきた。

というか、マジでいいかげん自転車を買いたい。もう通販で買っちゃおうかな…。
-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...