パスワードを忘れた? アカウント作成
508000 journal

jmz-yamの日記: [自]ウンコショップとURLいろいろ 2

日記 by jmz-yam

ウンコー。ワンコじゃないですよ。

几帳面な性格なのか、最近心にゆとりがないからなのか、ちゃんと仕事をしていないプロを見ると気分が良くありません。

自転車を注文したんですよ。やっと。
やっぱり店頭在庫を探し歩くよりも近所のショップで注文した方が良いかなーと。

1件目では、注文時に「翌日メーカーに問い合わせて、在庫があるようでしたらそのまま組みます。無いようでしたら、その場で電話いたします」という約束でした。で、やっぱり在庫はなく、入荷は1月になるということだったのでその場でキャンセルしました。

2件目では、注文時にすでに入荷は1月にしかないことが分かっており、あきらめて注文しました。で、「翌日メーカーに問い合わせて確認します。そのときに一端電話をいたします。次に組み上がったらまた電話をします」という約束でした。
注文書の控えを渡されなかったので「大丈夫かいな?」と思ったけれど、前金の領収書はくれたので、なんとかなるかなーと思い、帰ってきました。

そして今日!電話こねー!(w
こっちから電話したら「はぁ?」という態度。ウンコー!注文書に電話をするってちゃんとメモしてあっただろーが!
Yショップ!貴様の所じゃー!チェーン店だからぬるくなるのか?そうじゃないよな?
中途半端にでかいからよくないのかのー。

というか、そもそもあんまりショップって好きじゃないんですよね。
秋葉のドライなショップになれている身としては、なんかキモイ。自転車系というかスポーツ系のこの手の店。

不安になりつつも、1ヶ月半後を楽しみにすごします。

-----
Slashdot自転車部 部室
=-=-=-=
気分の悪い話を書いたので、楽しいURLで中和します。

収穫直前のPS3、180個盗まれる-茨城県那珂市
http://bogusnews.seesaa.net/article/29073241.html
はははは。いいパロディです。

えぴたふ - 高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない
http://d.hatena.ne.jp/blackjapan/20061126/ThirdLaw
高度に発達した~が延々続きます。楽しい。

Magician: Daniel Chesterfield
http://www.youtube.com/watch?v=1jYiM9rtop4
マジシャン。うん、マジシャンだ!(w

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...