パスワードを忘れた? アカウント作成
507772 journal

jmz-yamの日記: [自]安定してきた

日記 by jmz-yam

あまり自転車自転車いっていませんが、もう最近は普通に自転車に乗りまくりです。

平日は週に3日は1時間、帰宅してから乗っています。痩せますようにと願いながら。
休日は遠出。片道1時間以上かかるところに遊びに行っています。友人宅襲撃とか。

自転車はいくら乗っていても飽きないなー。バイクだとかなり飽きたものですが。都心を走るにはストレスが溜まるしね。

まぁ、そんなかんじで、新車が来るまで今の調子で黙々と走っているですよ。

長距離走ると、みんなが驚くので、それが楽しみ。
どこまでも走っていける身体にしよう。目標は東京-大阪24時間?
#500kmを24時間…400kmを27時間はブルベ。できるんかねー。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...