パスワードを忘れた? アカウント作成
507667 journal

jmz-yamの日記: [自]立った!立った!ポールが立った!

日記 by jmz-yam

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
この日記はサービスだから、まず読んで落ちついて欲しい。
なにがおちついてだ、また自転車話か!?と思った貴方、申し訳ない。
うん、「また自転車話」なんだ。済まない。

じゃあ、注文を聞こうか。

って、毎度自虐的な話ではじめるのはなんなので、自転車用の話を書くblogでも借りればいいのかな?
ウチ的にはもう何が何だかわからない、このぐだぐだ感あふれる日記スタイルが好きなのだが…。

さて、昨日は先日届いていたポールを立てました。自転車を室内に保管するための棒です。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、画像を見てもらった方が早いですね。デュアルタッチバイクスタンドというやつを買いました。

これで室内保管もばっちりだ!

まだ弟のMTBしか吊ってないけど…orz

でも、かなり良いです。見た目かっこいいしすっきりしてます。

床の間自転車というのもあり得るもんだなと見て思いました。
-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...