パスワードを忘れた? アカウント作成
507042 journal

jmz-yamの日記: [自]後ろの人 2

日記 by jmz-yam

最近、夜とか走っていると、誰かが自転車の後ろを掴むんです。
走行中にです。

がくっと速度が落ちて負荷が増え「おお?」と思っていると元に戻ると。
だいぶ気持ちの悪いモノです。

でー、昨日の夜なんて特にひどく、もうばんばん掴まれました。

これはひょっとしてはらぺこではないか?と思い当たり、コンビニに駆け込み菓子パンをゲット、即食い。
お茶を飲んで一息ついて走り出したら…あら平気。
すいすい走れます。

ちぇー、あさぎさんが掴んでいたわけじゃなかったのか。
#首なし下半身なしの捨てられていた人でもなかった模様
##<何も知らずに現場を通ったので気味悪がっていたのはヒミツ

糖質切れは怖いねー。
-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by MK (4428) on 2006年12月27日 14時32分 (#1083323) ホームページ 日記
    先日レースに出たのですが,朝寝坊して朝食はサンドイッチのみ
    お昼スタートで昼も殆ど食べられないという状況でレース残り1時間でどうしようもなくなり抜け出してチョコレート買ってきました
    ご飯は大切ですね
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...