パスワードを忘れた? アカウント作成
505910 journal

jmz-yamの日記: [自]ママチャリ2号

日記 by jmz-yam

フロントフォーク曲がっているんですが…と気になる自転車屋さんに相談したところ、いろいろ相談に乗ってくれて、今ある自転車と同じ仕様でイイのありますか?と聞いてしまったのが運の尽き。

気がついたら注文してました。ママチャリ2号の誕生です。

メーカーは聞くの忘れました…orz
名前で検索しても見つからないよ、ママン。
手書きPOPのスペルミスか?

メーカーに在庫があれば、取り寄せて調整後、今週木曜午後には乗り出せるって…。は、早いー。ママチャリの世界は趣味の自転車の世界と違うわ。

27inch、ステンレスリム、リアはローラーブレーキ、ラグフレームと「ああ買い換えたいな」と思わせるいい自転車でした。

バーエンドバー付けてるのをさりげなくチェックされて、「長距離走るのでしたら27inchお勧めですよ!」とさりげなくセールスされるのも楽しかったです。

#この店でロード買っておけばよかった…orz
-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...