パスワードを忘れた? アカウント作成
505416 journal

jmz-yamの日記: [自]ママチャリ2号試走

日記 by jmz-yam

あー、なんだか注文した自転車が来ないので、ついママチャリの方を買い換えてしまいました。

フロントフォーク曲がっていたけど、ちゃんと走れたしメンテして快調だったからそのままでも良かったのだけれど、最近はだいぶ遠出する事が多く、出先で不具合があると怖いので買い換えてしまいました。

で、26inchから27inchにかえたから、やっぱりこぎ出しとか重いわー。
速いことは速いんだけどね。

ちょっと組が甘いのか、ヘッドチューブかステムのあたりから異音がします。
発進時や登坂時にハンドルを持ち上げるように手前に引くと「コキコキ」音がします。
抜けないか怖いです(笑)。
#ラグフレームだからかなぁ…。

最近平日の走行をさぼっていたので、また今週から走ろうっと。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...