パスワードを忘れた? アカウント作成
505040 journal

jmz-yamの日記: [自]さてどうするか

日記 by jmz-yam

自転車本体は届いた。家の中で2段で陳列されるのも、だいぶ見慣れた。

あとは走るだけなのだが、微妙にグッズが足りない。

第126回自転車会議~!

「さて、足りない自転車パーツを買おうと思うのだが」
( ゚∀゚)「ライト!ライトを買おうよ!」
「うむ、今ライト付いてないし、違法自転車だよな」
( ゚∀゚)「HID!バイク並み!!」
「ちょ、数万代かよ」
( ゚∀゚)「夜にこそ練するって言い訳で!」
「こそ練って、何の練習だよ。長距離走りたいだけなんだから…」
(゚д゚)「輪行袋!」
「おお、それはいいね。ほしいね。でも、まだそんなに遠出しないよ」
(゚д゚)「袋があればどこまででも行けるよ!車輪外す練習にもなるよ!!」
「ちょっと…あ、クイックリリースの練習をしたいのは確かだなぁ」
('A`)「パンク修理キットとかどうよ」
「それは確定だな。」
('A`)「持ち歩くならチューブだけどな」
「う、うん…。携帯ポンプも買うのかな?」
('A`)「あんまり車載している人見ないけどな。みんなボンベなのか?」
「調査しないといけないなー」
('A`)「とりあえずメーター付きのポンプじゃね?」
( ゚∀゚)「リアのライト!赤い奴!」
「まだいたのか。うん、リアの点滅ライトは必須だな。あれ結構有効だし」
(´・ω・`)「サドルバッグ…」
「あ、あぁサドルバッグに取り付けるとイイかもだな。サドルバッグ付けるとリアのライト見えなくなったりするしな」
(´・ω・`)「フロントバッグも欲しい…」
「ちょwwそれなんてランドナー?にならないか?」
(`・ω・´)「フェンダー付けるよ!」
「…うん、フェンダー付けるって俺言ってたよな」
(゚д゚)「SPDペダル!」
「一万円ちょっとの商品券もらったしな。ペダルとシューズならちょっと足せば…」
(゚д゚)「でもどれを買う!?」
「あー、ぜんぜんペダルは調査してないしなー」
(゚д゚)「3月末までの有効期限!」
「うーんうーん」
(´・ω・`)「ウエアー、ほすぃ。アウターだけでも・・・」
「うーんうーん、情報不足。店で見てもなにがいいのかわからん」

(`・ω・´)「フェンダー!フェンダー!」( ゚∀゚)「ライト!妥協してHL-EL710RC!」
「それでも万の単位じゃー」
('A`)「ボトルゲージ」(゚д゚)「グローブ!グローブ!」(´・ω・`)「メットどうしよう…」( ゚∀゚)「度入りのサングラス!かっこいいの!」(`・ω・´)「つばの短い帽子でいいんじゃない?」('A`)「ボトルって何であんなに高いのかな」(゚д゚)「Edge305!!GPSの!」
「誰かとんでもないこと言ってる!」

収拾が付かなくなったので、ちょっと終了。

どうしたらいいのかは、いまだにわからず。

  _, ._
( ゚ Д゚)「・・・LEDライトでいいからとっととライト買え」
はい。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...