パスワードを忘れた? アカウント作成
504728 journal

jmz-yamの日記: [自]走ってみた感想・1

日記 by jmz-yam

ふくらはぎの部分が、フロントディレイラーと擦れる。

ギアチェンジがまだよくわかってない。あっというまにフロントアウター&リアローになる。
フロントをインナーにすると、走っているウチにリアトップへ…orz
チェーンから異音がして気がつくという辺り、かなりダメ(笑)。

とっととケイデンスセンサーを付けよう。
そして家近くの練習路で体に憶えさせないと、ストレスがたまるばっかりだ。

フロント 50-34T
リア 11-25T 9段 CS-HG50-9
#歯数構成 がわからん・・・

そもそもリアトップなんて使うのか?
帰ってきたときに見たら、トップの方2~3枚はぴかぴかのままだった。

でも、ギアチェンジの感触は凄くイイ。というか、ここまで進化しているのかとびっくり。
外装ギアは何年ぶりに乗ったんだろう。20年ぶりか!(笑)

ボトルゲージが欲しかった。
ウエストバッグはペットボトル用のポケットのある奴でしたが、重いし取り出しづらいし、ボトルゲージがあればなぁと走っていました。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...