パスワードを忘れた? アカウント作成
504060 journal

jmz-yamの日記: [自]ケイデンスセンサ取付&100km 2

日記 by jmz-yam

ちょいと走ってみたのですが、ケイデンスを80~90ぐらいで心拍数を150台に抑えて走ると25km/hぐらいでいっぱいいっぱいです。34x15 or 34x17でちょうどいい感じ。

「貧脚、貧脚~!」とか思ったりしたけど、まだLSDだもんね、ダイエット中だもんねと自分を納得させて走ってきました。

で、なんだか調子がよかったので100kmに挑戦してみたら…走れちゃった。

Ave 150bpm
Max 165bpm
InZone 4:21
Above 0:15
3416Kcal
Distance 101.9km
AveSpeed 22.0km/h
Max 46.7km/h
Ave Cad. 84
Max 128
RideTime 4:36

多摩川堤防部分だけ別にしておけば、もうちょっと良い値になったかも。

ボトルをはじめて使ってみましたが、便利ですね。
結局2リットルぐらい飲みました。
パンとおにぎりを休憩時に食べたので何とか足は回ったかな。
ただ、腕がつらくて上半身を支えきれませんでした。
この辺はちょっと鍛えないとダメかも。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...