パスワードを忘れた? アカウント作成
502444 journal

jmz-yamの日記: [自]東京マラソン

日記 by jmz-yam

09:13都庁スタート
09:40皇居
10:00品川
10:42浅草
11:28ビッグサイトゴール

天気のよい三連休最終日。来週のレースの時間に合わせて同じルートを走ってきました。自転車で。

目標は2時間を切ることでしたが、あとわずかに足りませんでした。
走行時間だけならば2時間以内で楽勝…まぁ時速20kmちょいなら簡単ですからね。

浅草までのルートは観光名所巡りっぽくて楽しかったです。でも、浅草から銀座に戻って、そこからビッグサイトまでのルートはあまり楽しくなかったなー。

とりあえず、来週の本番は楽しく見ることができそうです。
スタートだけでも見に行ってみようかな。

で、ビッグサイトでゴール後、大江戸温泉に行ってみようとお台場をさまよいました。地図上では楽しそうな道路に見えるのですが、実際に走ってみると単調であまり楽しくなかった…。
大江戸温泉は大行列ができていてパス。なんであんなに行列できちゃってるんだろう?

帰りは同じコースであのつまらない道を走るのは嫌だったので、海上バスで帰ってきました。
輪行袋もいらず、子供料金をプラスするだけで自転車と一緒に乗り込めます。でも、混んでいない時のみ…とあったような。

帰ってきたのはいいけれど、まだ時間は早いし昼食も食べたかったので南下を開始。
城南島海浜公園にも行ってみたかったし。

でも、平和島のあたりで道に迷う。どんなに小さくてもいいから地図を持ち歩こうと思いました。
競艇場そばで昼食&スパでのんびりした後、「川崎が近いなら多摩川使って帰ればいいんじゃないか?」と思い立ち、さらに南下。

あとはいつものルートで帰宅しました。
トータルで100km弱。

平均速度が20km/hの後半で、かなり順調だったのですが心拍数は上限を超えまくりでした。
そのせいか、今日もまだ足に疲労が残っています。
まだまだLSD続けないとだめだなー。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...