パスワードを忘れた? アカウント作成
501889 journal

jmz-yamの日記: [自]これがぽたか

日記 by jmz-yam

ママチャリ2号が先日事故にあったため、ロード号を日常の足に使用してみました。

・眼鏡屋さんにアイウエア受け取りに
いつの間にか注文していたサングラス&眼鏡をGET!!
サングラス、便利だー。風景が見やすくなりますね。
ですが、どこからみてもウルトラセブンな外見は何とかならないものか(笑)

あ、あとレンズ代が本体価格を明らかにオーバーしている件について。
コンタクトレンズにすればサングラスなんて選び放題なんだろうなぁと少し悲しくなった。

・購入自転車屋に初期点検に
フロントディレーラーから異音がする場合があると伝えたところ、微妙に取り違えたのか、少し外目に調整してくれました。ちょっと乗ってみましたが、まぁなんとかなるかな?
前輪の振れをチェックしてもらうの忘れてた…orz
また行くのか…気が重いなー。

・そのまま都心をうろうろ
午前中の雨も上がり、きれいな夕焼けだったので、ふらりと皇居のあたりまで走りに行ってきました。国会議事堂も一周。初めてこんなに近くで見た。「かみちゅ」のままだ!と微妙に違う方向で感動してきました。

・本屋とハンズによって自転車関連の買い物
本屋では小さなハンディな関東地図を購入。パンク修理キットなどと共に持ち歩こう。
黒い反射テープや防振用のゴムなどをハンズで購入。

心拍計もサイコンも付けずにのんびりと走ってきたのですが、楽しいですねー。
自転車で、どこにでも、どこまででも行ける感じがして楽しかったです。LSDの心拍域を気にしながら走るのも楽しいけど、こんな走り方もありだナーと思いました。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...