パスワードを忘れた? アカウント作成
501732 journal

jmz-yamの日記: [自]無限の物欲を持つ男

日記 by jmz-yam

あー、未開封のアマゾンの箱が家に転がっているのって、末期症状かもなーと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本を買うのはいいけれど、世界樹の迷宮が面白いのと、原稿修正しないといけないのと、マビノギ再開しちゃったのと、自転車夜走り(<今休止中)が忙しくて本読んでません。

積ん読ってあまりすきじゃないので、本の購入はこの辺で止めておくかと思っていた矢先に事故。

保険屋との険悪な電話でストレス MAX

でも、ここで、どか食い暴飲をしない体重-4kgを達成している俺。
ぐっとこらえてショッピングカートにクリックで叩き込みまくるだけに止めましたよ。
えぇ。でも、眠かったのでそのまま決済してしまって、心ゆくまで寝ましたとさ。

いつ届くのかなー、3本ローラー…。

そんなことを考えていたら
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) <SPDペダル、買い時じゃない?
     ノヽノヽ
       くく
と閃きました。

いままで微妙に欲しかったのですが、ローラーといえばSPD。じつにいいかもしれません。
転倒して凄いことになりそうな事実には目を背けます。

そして、考えに考え抜いたのは次の選択。

ペダル:PD-M520
以前お勧めされていたので調べてみたら、意外といいのでこれに。PD-M324も気になったのですが、PD-M520でもリフレクターユニット付ければいいじゃんという前向きの発想。
PD-A520も考えたのですが…シューズと合わないかなーと。

シューズ:SH-MT30かSH-MT20
このへんはお店にあるので決めようと思います。実際にはいてみないと怖いし。
というか、このセット、商品券で買えそうなので、たのしみです。
安いな、自転車のパーツは。

ハイエンドグラボに5万近く使っていることを考えれば、5~6千円は安い。飲み会一回分だ。

凄いぞ、このポジティブ姿勢。

… い い え 、 現 実 か ら 目 を 背 け て い る だ け で す 。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...