パスワードを忘れた? アカウント作成
501346 journal

jmz-yamの日記: [自]強風と遊ぶ

日記 by jmz-yam

昨日は雨。今日は晴れ。きっと快晴が!と早起きしてみたら、凄い大風orz

でも、まぁ、いいかと、とりあえず自転車で出発してみる。
笑っちゃうぐらいハンドルを取られる。
これは死ぬかもわからんね…ということで、コースを変更。多摩川へ。

吹き下ろす強風に逆らって登る。わはははは、全然進まない。
心拍と体感風速だと45km/hぐらいなのに、15km/hとか。ケイデンスも落ちるのでギアを下げていき、ついにフロントインナーを常用とかそんな感じ。

とても楽しかったけど、距離が稼げないので下ることにしました。
風向きが変わると悲しいことになるからねー。

で、追い風でスピードを出して遊ぶ。速い速い。
あっというまに帰る場所に着いてしまいました。

とほとほと小川沿いの遊歩道を北上して街道へ。

自転車屋さんに行って事故車の撮影。まだ保険屋からの書類が届いていないけど、いずれ必要になるだろうし。
そのお店でローラー台の騒音対策でお話。ブロックタイヤだとうるさいので、スリックに替えるか、スリックを履いたチープなローラー専用ホイールのどちらがいいだろうかと?
徹底的にグレードを落としたホイールならばタイヤ込みで15k円ぐらいになるんじゃないか?という話なので見積もりを取ってもらう。

平日夜は室内でクルクル。休日は外を遠出とかできるといいなぁ。

帰り道に劇辛ラーメンとの噂があるラーメン屋に行ってしまう。
ううう、美味しかったけど、走った分がここで補充されてしまったような。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...