パスワードを忘れた? アカウント作成
500162 journal

jmz-yamの日記: [自]自転車復活

日記 by jmz-yam

軽快車2号が復活しました!

今日、定時ダッシュで自転車屋へ向かい受け取って、乗って帰ってきました。

ああ、いいなー。夜の街を走っていて、やっぱりわくわくします。
先々週轢かれましたが、やっぱり楽しいです。
恐怖心は残っていますが、逆に注意して安全運転できるようになったと思ってます。

あと、ローラー用のタイヤが仕上がって、一緒に受け取ってきました。
楽しみです。

#カンチブレーキのリリースの仕方が分からずに履き替えられなかったのは秘密だ。

週末は天気が悪そうなので、室内で走ってみます。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...