パスワードを忘れた? アカウント作成
498929 journal

jmz-yamの日記: [自]筋肉痛が膝に

日記 by jmz-yam

ぎゃー。
膝まわりの筋肉が筋肉痛。

どうみてもSPDペダルの仕業です。ありがとうございました。

今まで使っていなかった筋肉を使えるようになったからなー。
#また太くなるのかよよよ。

『身体関連の変化点について』
・走り出しにいつも尻横の筋肉がつる
ちゃんと走り出す前にストレッチしないと。運動強度的に、もはやスポーツの領域。

・胸と太ももがつく
下ハンドルを握って巡航中に、肋骨の下側が太ももと触れる時がたまにある。腰が立っていない証拠?<まだよくわかっていない

・腕細ーい
体脂肪計で体脂肪を量り、除脂肪体重を計算すると自転車に乗り始める前から変わっていない。で、いまの足を見ると、だいぶ変わってる。つまり、上半身がへろへろになってきたってこった。
腹筋背筋は大事だから筋トレしないとなぁ。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...