パスワードを忘れた? アカウント作成
498503 journal

jmz-yamの日記: [自]Googleさんとローラー

日記 by jmz-yam

パーツの情報を知りたくて検索すると、この日記がよくヒットするようになってきて、ちょっともにょる。

Googleさん?しっかりして...orz

どうか他に悲しんでいる人がいませんように。

そしてローラー乗り。
膝の調子もだいぶ良くなり、快適。
タイヤの偏心も乗っている内に気にならなくなったというか、直ってきたのかな?
50分ほど乗って400mlほど汗をかく。
#体重計により測定

SPDペダルがまだ慣れない。
どう力を使うかまだ悩み中。引き足を使うと靴の中で足が動く。ゆるいのか?ばっちり締めても左足だけがゆるゆる。
適当なインソールを買うか。

やっぱり乗車姿勢が見たい。
カメラで何とかしよう。

あと、手すりが欲しいな…。
昨日、とっさに本棚に手をついたら歪んだ(笑)
本棚を清く正しい本棚2本目にして、空いた隙間に縦に手すりを作ろう。うん。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...