パスワードを忘れた? アカウント作成
497976 journal

jmz-yamの日記: [自]昨日の振り返り&雑感

日記 by jmz-yam

家を出たのは9時で帰ってきたのが17時。
信号待ちやらコンビニで1時間使ったのか。<走行時間7時間だから
富士チャレンジ200は7時間で200kmか…。

でも、140kmの犬吠埼は意外と楽かも。
いや、ペアで走るからもうちょっと違ってくるかな?

フロントブレーキだけど、鳴きはなくなりました。リムを消しゴム状のヤスリで擦って、シューのかすを取り除いたら、ばっちり。
このヤスリ、いいですね。

先週水曜に打撲した左膝、土曜日の60kmのときは痛くて、日曜日の160kmは痛くなくて、今日通勤のためのママチャリに乗ったら痛かった。
普段の生活ではちょっと違和感があるぐらいなんだよなー。
とりあえず養生しないと癖になりそうだな…。
歓送迎会シーズンが終わったらちょっとペース落とそうかな。

ビンディングシューズ。快適。
左のクリートの位置だけど、なんだか今度は前過ぎるような感じになってきた。
正直セッティングがよくわからない。

昨日、走っていて一番つらかったのは首と肩。
首は、前を見るために上を向き続けるのがツライ。上って見ないからなー。一日の大半はうつむきがちの生活だし。
あと、二の腕の筋肉が痛い。今も。体重をあまりかけないようにしているのだけれど、それでも長時間になると、ちょっとツライ。
この二カ所は筋トレしようかと思う。

虫が痛い。暖かくなって虫が出てきた。冬に乗り始めたから初遭遇。
羽虫は無数に衝突した。アイウエアあってよかった。
でも、カナブン?は痛かった。
あと、息は鼻で吸って口で吐く癖にしておいて良かった。ちょっと口で息吸ったら虫が気管に入ってつらかった。
アイウエア、便利でいいけど色がなー。イエローとオレンジがあるけど、オレンジだと夕暮れが悲しく感じるのでグレイを買い足したいところ。
あと夜間はイエローでもつらいのでクリアも買うか。
・・・4枚体制ってどうよ?やりすぎ?
あと、インナーで度付きのレンズを入れているけど、睫毛でこすれて油膜が付き、汚れるのが嫌。コンタクトか…?

あ、そうだ、走っていると鼻水がずるずるなのはなぜ?
涙も途切れずにだだ漏れだし…。
目がでかすぎて風が当たっているのか?
とりあえずティッシュを持ち歩こう。

-----
Slashdot自転車部 部室

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...