パスワードを忘れた? アカウント作成
496696 journal

jmz-yamの日記: [自]持久力・こけた・ダイエット?

日記 by jmz-yam

今日は「全身持久力測定」「こけた」「ダイエット?」の三本立てでお送りします。

・全身持久力測定
比較的近くにリーズナブルに測定できる施設があるので、今度試してみようと思います。
予約をしようと電話しましたが、4月5月は機械のメンテとかで実施しておらず、測定するのはちょっと先になりそうです。

やっと人並みの体になったので、鍛える前の現状を知っておこうと思い立ちました。

予約忘れないようにしないとなー。

・こけた
はははは。また室内で転けた。今回はかなり派手に。
昨日もローラーに乗っていたのですが、集中力が途切れた瞬間に片手が滑ってバランスを崩しローラー台の上で自転車ごと真横になりました。
フレームが回転するローラーで削れてちょっと半べそ。
怪我がなかったのと部屋に傷が残らなくてよかった。

・ダイエット?
体脂肪率の落ちるペースが悪くなってきた!
体重は減り続けているのですが。
あれかな?全身用の体脂肪計を買えというIYH神のお告げかな?
#オムロンとTANITAどっちがいいのかなー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...