パスワードを忘れた? アカウント作成
496336 journal

jmz-yamの日記: [自]フリマ・多摩川CR上下・距離

日記 by jmz-yam

今日は3本+1本おまけ!
ぐだぐだなのでさらっと。

・関戸橋フリーマーケット
自転車乗りになってから初めてのフリマ。
年に二回の自転車専門のフリマらしいのだけれど、まだよくわからない。

行ってきました。楽しかったです。
はるひびさんとも会ってお話。自転車話を他人としたのは初めてで、面白いの何のって。長々と話ばかりしてしまい申し訳ない。今度は走りましょう。
ちなみに長男のチャリンコがすげー。あれはいじって楽しそう。

ツール缶代わりのボトルを探したのだけれど、これだ!とくるモノがなかったのでパス。買ったのは一本木蛮さんの「じてんしゃ日記EX」という同人誌。半分以上自転車と関係ない(笑)。

・多摩川サイクリングロード
はるひびさんから北のエンドを教えてもらったので、フリマの後に行ってみました。
何度か来たことのある「この先はどこにいけばいいのだろう?」ポイントでした。家からだとちょうど50kmなので、折り返し地点として利用していました。
あの駐車場が羽村堰だったとは。

・走行距離
上記の羽村堰に行った後、羽田空港まで南下して川崎の友人宅でゴール。120kmぐらいでした。多摩川から友人宅まで10分ぐらいなので、ほとんど公道の精神的疲労が無く、疲れていませんでした。
日曜日、帰宅の時はちょっと皇居を一周して来ましたが…やっぱり車がいると気を使いますね。自転車遅いから。
30kmぐらいで流して終了。
今度は二日連続で100kmオーバーをやってみたいところ。

・体重
むー。落ちるような落ちないような、不思議なゾーンに入って二週間。
もう山に登っちゃおうかな…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...