パスワードを忘れた? アカウント作成
495801 journal

jmz-yamの日記: [自]初ヒルクライム

日記 by jmz-yam

何を思ったか、友人のママチャリを借りて初ヒルクライム。

友人宅に遊びに行って、ごろごろしていたのですが、その友人のママチャリが雨ざらしで朽ちかけていました。
いろいろてをかけたら、町中に乗れるぐらいに復活したので、散歩に行きました。

…手頃な城跡地があって、いい感じに丘の上にあったので登ってしまいました。
いつもは心拍計におこられるのですが、旅行先なので心拍計はなし!すきなだけゼーハーゼーハーしてきました。

すげーたのしい。12%ぐらいの坂なんてなんともないぜ!

・・・嘘です。楽しいのは本当だけど、いろいろと凄い事になりました。

インタ−8のママチャリという恐ろしいママチャリだったのが勝因だと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...