パスワードを忘れた? アカウント作成
495560 journal

jmz-yamの日記: [自]和田峠

日記 by jmz-yam

片道65km。往復130km。
行った先は和田峠。
平均10%、標高差300m

2回登りました。

1回目は心が折れて 途中、押して登った場所がありました。
悔しかったので2回目はがんばって27分でクリア。途中、車をパスさせるために足をついた場所が何ヶ所か。
車が来なければなぁ。

データとしては
1本目(途中歩いた)
Exe.Time 00:24:51
HR Ave 165 MAX 179
Distance 3.5km
Ave speed 8.5km/h
Ave Cad. 52rpm MAX 97rpm
----
05/03 9:45 情報追加:歩いている時は時計止まっちゃってました。だから上の24分は参考値にしかなりません。

2本目(足ついた)
Exe.Time 00:27:34
Ave 168 MAX 178
Distance 3.7km
Ave speed 8.1km/h
Ave Cad. 48rpm MAX 87rpm

ウチの最大心拍数って180ぐらいなんだろうか?年齢的には185ぐらいのはずだが…。

多摩川から陣馬街道へのルートをちょっと調べないといけないなー。
途中の細い道が走りにくい。
あと、創価大学の前の坂が微妙にイヤ。

----
M1 Get!!

とりあえず、1月中~4月末までのオドは2082.7km
マジメに乗ったのは3,4月なので、月1000kmペースかなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...