パスワードを忘れた? アカウント作成
495287 journal

jmz-yamの日記: [自]江ノ島に行った

日記 by jmz-yam

5/4にはるひびさんとキクさんと自転車で江ノ島まで。160km

前回、顔合わせはしていたけれど、一緒に走るのは初めて。
はるひびさん、足細!なのに、走り出すと速ッ!
坂をぐんぐん登る姿を後ろから眺める事が何度もありました。

連れて行ってもらった尾根環がすげー。なにこのインターバルトレーニングコースは!
道路は広くて整備されているし、適度な上り坂がたっぷり。ここ走り回ったらかなり鍛えられそうです。

で、境川のコースもいい道ですね。ちゃんと整備されているし、休憩所も多い。

人と一緒に走ったのは初めてだったのですが、一人で走っているときと違う疲れ方をしますね。一人だと疲れるとペースが落ちて、いかんとペースを持ち直すときに疲れるのですが、人と一緒だと、ペースが落ちることがないので不思議な疲労感を感じます。

で、タイヤを替えろ替えろという勧めに従って、帰ってきてからスリックタイヤを買ってきて、替えてみました。
ハンドルの切れが違う!…ぐらい?とか思っていたのですが、今日、あまりにも天気が良かったのでふらりと街中を流して試してきました。
すげぇ!坂が!!なにこれ!!!
いままで腰を上げて、息を切らせていた坂が、座ったままあくびして上れましたよ!

ぎゃー!いままで走った記憶をこのタイヤで走り直して書き換えないと!!

ホイールとかカーボンシートチューブとか、替えるといろいろ変わるんだろうなぁ…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...