パスワードを忘れた? アカウント作成
494739 journal

jmz-yamの日記: [自]初パンク 2

日記 by jmz-yam

午後から予定があったので、午前中のウチに100km稼ごうと川沿いのCRを北上していったのですが、折り返し地点付近でパンク。

チューブの横が穴開いていたのですが、スネークバイトかな?

前の晩に空気圧チェックをしたので衝撃で開いたのではないっぽい。

ちょうど堤防から下りる つづら折りをかなりバンクしながらこじって下りたら、リアが一気に空気が抜けてデロデロに。
あんまり寝かせるなということか・・・。

チューブ交換自体は簡単にできたのでOK。
マイクロロケットでぴこぴこ空気を入れて帰ってこれました。
帰ってきてから圧を測ったら400kPaでした。まぁこんなものか。
仏->米アダプターを持っていたらGSで空気を補充できるのでイイかも…と思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...