パスワードを忘れた? アカウント作成
493418 journal

jmz-yamの日記: [自]ニューバッグを手に入れたぞー

日記 by jmz-yam

いままでウエストバッグを使ってきました。横にペットボトル入れがついた便利なヤツです。
そこそこ大容量で気に入っていたのですが、乗っていると位置が下がってきたり、ダンシング時にずれるのが気になっていました。

で、ふとしたきっかけで見つけた自転車用バッグウィングナット・バイシクル・バックパックをIYH!

うむ。これはいい。
背中が全然暑くない。なのに両肩と腰で支えているので、重さをほとんど感じない。
そして、両脇のネットとポケットがちょうど良い位置にあり、背中から下ろさずに物を取り出せる。ポケット地図やペットボトル、ワイヤーキーに財布とかなり便利。

ジッパーは防水らしく、でもあまり見かけないタイプ。

サイズは容積9リットルタイプにしました。見た目はそれほどでもないですが、かなりいろいろ入ります。
入れすぎて、下ろしたときにちょっと重くてびっくり。詰め込みすぎだろ。

そして水タンク欲しくなってきた。ヤバイ。買い物連鎖が止まらない。
でも、1.5リットルぐらい背中に入れて走りたいよ。
水が切れるたびに買うのって面倒。
ボトルに750ml、さらに500mlのペットボトルをバッグの横に刺していても足りない。

なんだかどんどん違う世界へ向かっているようですが、キニシナイ!

帰りに店に寄れるといいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...