パスワードを忘れた? アカウント作成
492382 journal

jmz-yamの日記: [自]ちょい乗り

日記 by jmz-yam

土日は天気が悪そう&飲み会が入っていたので遠乗りはしませんでした。
でも、ちょっとは乗りたかったので、金曜日(結局、早退して帰ってきてしまった日)は夕方から気になっていたラーメン屋まで自転車でGO!
黄昏時の街中は怖いのー。
北西の方に凄い色をした雲が出てきていたのでとっとと帰る。

帰りはGPSで家の方向と距離だけを表示させて、ひたすら家への直線ルートを乗ってみる。
交差点では家の方を向いている道だけを選び、後は道なりで。

全然知らない通りや町並みを見られて楽しかった。
またやろう。

で、日曜日も夕飯を食べにちょっと夜走り。
夜の町を走るのは久しぶりで楽しかった。
以前はLSDとか言って走り回ってたんだけど、事故の後は怖くてあんまり走れないや。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...