パスワードを忘れた? アカウント作成
491767 journal

jmz-yamの日記: [自]和田峠2・江ノ島

日記 by jmz-yam

また行ってきました。
今回は足を付かないことを目標にぐりぐりと登ってきましたよ。

Exe.Time 00:23:27
HR Ave 175 MAX 183
Distance 3.7km
Ave speed 9.6km/h
Ave Cad. 54rpm MAX 94rpm

最大心拍数を伸ばすようにがんばってきたので、結果として表れたのが嬉しい。
また行こうっと。
#ちなみにハイドロシステムが大活躍。ヒルクライム中に水が飲めました。
#60度のお湯でのエージング3~4回が効いたみたいで、ほぼ水の臭みはなくなりました。

で、帰りに峠裏はどうなっているのかと、そのまま下ってみました。
ついた先は相模湖。

マージーデー。

ちゃんと地図を確認しろよ、俺。

ここから帰るのかと、ちょっと絶望に襲われました。
輪行袋が今、ここにあったならば冷房の効いた中央線でそのまま帰れるのに…とちょっと心が折れそうになりました。

ちゃんと帰ってきましたよー。

で、翌日はまたしても江ノ島。
Dot3の面々と。

気温がどうか心配だったのですが、ぎりぎり大丈夫ですね。
でも、真夏は無理。どこに走りに行くかか考えておかないとな…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...