パスワードを忘れた? アカウント作成
491228 journal

jmz-yamの日記: [自]異音その後

日記 by jmz-yam

走行時の異音ですが、自転車を「なるしまフレンド」に持っていって診てもらいました。最初にみてもらった店員さんはBBからかなーと言っていましたが、店長さんが「俺にも見せてみろ」と乗っていかれ…「音でないよ?」とのこと。

ありー?と思っていたら、サドルをひねると聞き慣れた異音が出た。

またサドルか!orz

シートポストとヤグラのグリスアップをしてもらって様子を見ることに。
帰り道、ドキドキして乗りましたが異音は無し。やはりここだったか。

とても助かりました。
店員さんがちゃんと乗って確かめてくれるのっていいですね。

でも、買いに行ったはずのメットは買えず。
俺、頭がでかいから、どのメットもキノコになっちゃうんですよね…orz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...